見出し画像

今後のレッスンについて考える

久しぶりの投稿となりましたが
生活が色々変化してきそうなのです。

なんと4月から娘が保育園に
通うことが決まりました。

まさかでした。😅


一次募集は見学して旦那と意見が一致した
ここに入れたいと思った保育園
3つしか書かなかったんです。

なので一次で落ちたときに
旦那ともう一度話し合って
他の園は書かずに
二次募集の結果を待ってました。


なので正直今回はダメだろうから
2歳になるまでのあいだで
もうすこしパン教室を頑張って
もっとたくさんの方へレッスンが
できるようになったらいいなと
考えていたんです。


と…思っているときに
まさかの内定通知😂

希望の園に娘が入れた喜びと
もう少しパン教室ちゃんと
やりたかったなという気持ちと
複雑な心境でした😅


でも4月から復職がきまったので
やることはまた計画を立て直すのみ!!!


本来ならば
4月で単発ハードパンレッスン
5月~7月で月1回ずつレッスンする
お得なコースレッスンを考えて
いたんですが…😅


まずは毎月、土日祝で月2回ほど
レッスンを継続
していけたらと
考えています!

今まで平日開催が多かったので
土日祝お子さんがいるときに
レッスンに参加できるだろうか…
と不安なお声もありますが
お子さんとのご参加大歓迎の
教室となっています
ので
よかったら一緒にパン作り
してみませんか??



次回4月はハードパンのレッスン
考えていますので詳細発表を
お待ちください!

そしてパン用米粉で作る
スイーツを学んでいます!
(写真が米粉ティラミス)

自分の家族の楽しみにご褒美に作れる
米粉スイーツのレッスンも
今後できたらなぁと思っているので
そちらも楽しみにお待ちいただけたら
嬉しいです🙌✨️


さっき抹茶ティラミス作ったので
明日食べるのが楽しみ~!



それでは次回は
4月レッスン詳細??
おまちくださーい!✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?