見出し画像

年下彼女と遠距離恋愛を続けていく上で必要な行動と実体験から学んだ5つの心得

割引あり

本コンテンツは現段階でおまけと合わせて7500文字程度のボリュームと画像で構成されています。また、おまけは随時追記していく予定のある現在進行形のコンテンツとなっております。
購入後もTwitterDMにて質問等受け付けております。

〜ここから本編です〜

初めまして。ゆうだいと申します。

突然ですが皆さんは「恋愛」していますか?

恋愛していますか?

絶賛恋愛中の人も、今はしていないけど昔はしてたよって人も、恋に恋するピュアな方もいると思います。

恐らく皆さん1人1人違った経験や理想があると思います。

僕はこの世に同じ人間が存在しないのと同様に、同じ恋愛も存在しないと思っています。

これは「恋愛」に明確な正解がないということですね。

恋愛に明確な正解はない

なのでいざ自分が当事者になった時どうすればいいのか分からなくなってしまいます。

恋愛経験が豊富であればある程度迷うことが少ないですが、このご時世そうではない人が大半ではないでしょうか。

ちなみに、一般的に初恋の成功率は1割以下といわれています。


✅元カノは喜んでくれたのになんで喜んでくれないの?
✅インフルエンサーが言ってたモテテク実践したら引かれちゃった、、、

おそらく毎日世界のどこかでこのようなことが起き続けています。

ですがこれは当然なんです。

元カノと今カノは別人ですし、あなたはそのインフルエンサーではないのですがら。

あなたはあなたです

僕は恋愛を成功させるためには、「自分の境遇と近い方の恋愛体験談を知ること」が大切だと思います。

そこで本コンテンツは「年下彼女と遠距離恋愛を続けていく上で必要な行動と実体験から学んだ5つの心得」というテーマで近い境遇にいる方の不安を解消し、少しでもお力添えしたいという思いから作成しました。

最悪、話のネタには確実になります。
(話のネタはなんぼあってもいいですからね)

本コンテンツは「遠距離恋愛」×「年の差カップル」という万人におすすめできるようなコンテンツテーマではないです。

どちらかといえば少しニッチなテーマだと思います。

なのでこのテーマに興味を持っていただいた人には絶対に満足してもらいたいと思っています。

またコンテンツの内容には関係ありませんが初めてのコンテンツ作成ということもあり、多くの人に読んでもらいので出し惜しみなく書かせていただきました。値段設定以上の文字のボリュームになっていると思います。

作者の自己紹介

私は都内でサラリーマンをしている25歳男性です。
現在進行系で5歳年下の彼女と遠距離恋愛をしています。

彼女とは付き合ってから4年になります。
3年目から遠距離恋愛になり、1年が経過しました。

趣味はゲームと温泉巡り。彼女との出会いもゲームがきっかけでした。

本コンテンツをお読みいただくと

✅遠距離恋愛に対する不安が解消できる。
✅年下との恋愛に対する不安が解消できる。
✅他人の体験談を知ることで自分の恋愛に応用することができる。
✅会話のネタ不足を補うことができる。
✅遠距離恋愛のストレスを軽減することができる。

このコンテンツはこんな人におすすめ

✅現在遠距離恋愛をしている人
✅遠距離恋愛になる予定のある人
✅年下彼女or彼氏と付き合っている人
✅遠距離も年下彼女もいないけど恋愛の体験談を見てみたい人


ここから先は

6,123字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?