見出し画像

8/8プロ野球予想⚾️8月1日から連勝中🔥

スポべ初回入金50ドルから7500ドルにする男💰野球予想はもちろん、格闘技など他の予想もしていきます。競艇、競輪も得意なので是非ご参考に🫡🫡

昨日は予想は載せてないけど高校野球ケツ2試合にベット🤣
英明と徳島商業に軽くベット🙋‍♂️
2試合ともめちゃいい試合でした!
もちろん勝利📣資金配分◎

高校野球は前橋商業は今年群馬の強豪を総ナメで上がってきたので、クラークの注目新岡投手を捕まえてもおかしくない。
🔥前橋商業🔥

 ※高校野球は買うかわかりません。
ミスなど、アクシデントも多いので俺は
金額を下げてのベット💦


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
自信度★★★★★
期待度MAX

今日の本命オリックス⚾️
ここは大きめにベット予定
オッズ次第にもなるが、、、

先発、山本投手に期待!!
前回登板も調子が良く
打線もしっかり援護してくれるはず💥💥

由伸で負けたらしゃーない🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?