見出し画像

ワンマンライブを終えて。

2月22日、企画していたワンマンライブを無事に終えました!

ご来場いただいた皆様、マガユラ扇芝さん



本当にありがとうございました!!!




自主企画はあっても、ワンマンライブというのは中々勇気が出ず、



避けていた道でもありました。



普段のライブセットは30分弱がほとんど



でも今回は1時間ぶっ通し、


その後ワークショップ


30分でもギターやら歌やらをするのでゼェゼェ言うぐらいなので



1時間は相当キツかった、、、!



でもこの日は本当に良いお客さん達に恵まれていた!


みんな踊るわ回るわで、僕も思わず前に出て踊っちゃうぐらい、


みなさんに楽しんでくれて良かった、、、、。


その後はワークショップという名のわたしの機材ご自慢大会


でも結構興味を持ってくれて嬉しかった



その場で皆さんに僕の機材を使ってセッションもしてみました!


そのあとはレセプションで〜と言おうとしたら



「踊り足りない!」


と言われたので


急遽、即興でlivelooping、、、!


通常のライブは用意したトラックがあるのですが


即興は一から作るので、


いわば料理人の


「まだ食い足りないから即席のご飯作って!」


とお客さんから言われるようなもん


なんとかそれらしきトラックを作って即興でしてたら


なんかフロアの様子がおかしい


即興でダンス始めたり


コンテンポラリー的なインスタレーション始めるし


もう現場はカオス


そしてフィニッシュ


即興表現アーティストのお客さんが多かったので


すごい奇跡が起きました


みんな熱くなりすぎて、


マガユラの窓が曇ってました


イラストも何枚か買ってくださった方もいて


何はともあれ


わたくし大満足で終わりました。


みなさん本当にありがとうございました🤤



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?