見出し画像

春はあけぼの

とはいうものの、雨降ってるし突風吹いてる今日このごろです。
私が住んでるあたりはまだ春要素少なめ。
ゴールデンウィーク頃には桜咲くでしょうか?といったところです。

先週「風邪」を引いてしまってまして39℃弱の発熱に悩まされながらも塗り絵してました。

その中の一枚がこのキュアサマーです。

緑の巻き貝少し毒々しかったかも

後半ちょっと朦朧としてましたね。
そしてこの塗り絵細かいところが結構多くてスマホ老眼ならぬパソコン老眼なアラフォーおじさんには厳しい部分がありました。

街でハズキルーペ試したら結構良かったので、Amazonで似たようなルーペかメルカリで中古を購入するかもしれません。
新品高いんですもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?