見出し画像

牧原雄飛 軽く自己紹介

 私は、小さい頃から好奇心が強く、やりたいと思ったことは、直ぐに何でもやっていました。特に、自分が何かをして人に喜ばれ、人から注目を集めることが大好きです。今も昔とそういうところは変わりません。

 そして、それらをモチベーションの一つにし、沢山のことに一生懸命取り組んできました。ですが、最近は失敗ばかりで、悔しい思いばかりしています。高校の最後の部活の大会では1点差でライバル校に負け、大学受験には5点足りず落ちました。

 そんな自分を変えるために、イギリスに行ってヒッチハイクをしたり、フランスに自転車を持って行って500km走ったりしました。しかし、自分の努力が空回りしいる感じがして、理想の自分に近づくような成長を実感できませんでした。

 帰国後、どうしたら私が誰かの価値を生み出し、世の中に見つけてもらえるか、1人で3ヶ月ほど考えました。にもかかわらず、答えどころかアイデアも浮かびませんでした

 なので、色んな人に会って対話をしました。すると、沢山のアイデアが思いつき、自分がどんどん活気づくことが感じられました。

 そして、その中で自分の進む道を見つけるために、東南アジアで300人の人に会って自分を拡げるということをやろうと決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?