『第2回カレー&マジック』記録

ずばばばばーんっとマジックしてきましたー!!!

どうも、マジシャンのこけしです。

2021/7/3(土)東京の浅草にある東京スパイスカレー SmileSpiceさんでイベントしてきました。

画像3

『第2回カレー&マジック』


画像1

画像2

画像11

今日は発酵チキンとアップルポークの二種あいがけカレー

画像4

スパイシー研究家しんちゃん(新谷紘平)


今回も『盛り上がった!』と言って、

誰も文句は言わないのではないでしょうか!!!


画像15

ご友人をお待ち時間に。

画像12

これからの一週間、素敵な恋を♡

画像16

お二人はどれだけ分かりあえてるんですか!

画像14

画像13


感想をいただきました。

画像5

『・マジックとても楽しかったです。ワクワクしました。

・名前を読んでくれて、1人1人に刺さるマジックをしてくれるところがとてもよかったです。

・まだまだいろんなマジックをみてみたいです。

 また楽しみにしていますね。いつか鳥がでてきたりお花もでてきたらいいなー。ありがとうございました。』

今日のリアクション王でしたね。メッチャ盛り上げていただきありがとうございました。また期待を胸にお越しくださいませ。

画像7

『マジックが一つのスパイスになって刺激的なエンタメ空間でした。

マジックスパイスにきゅんです♡』

トークをいい具合に回していただきありがとうございました。

トークスキルにきゅんです♡

画像8

『鳥肌が立った。

マジックで使ったトランプを頂けて良かった。』

予定外のマジックを観ていただきありがとうございました。もし素敵なお連れ様と揉めた時には、すっと財布からトランプを取り出してロマンティックな雰囲気にして下さいね。

画像6

『カレー食べれず残念!!

マジック最高でした。またゆっくり来たいです🥰』

お忙しいなかご来店いただきありがとうございました。次はゆっくりじっくりとマジックとカレーをお楽しみください。もっとすごいんです!

画像9

『生まれてはじめて間近でマジックみました!めっちゃ感動です。

自分の手のなかのボールが増えるやつもおもしろかったです!

また色々見せて下さい!』

ぜひぜひ見て下さい!見せたい!!!初めてのマジックを楽しんでいただきありがとうございました。

画像10

待ち受けにしてくれて感動、グットラック!!!



【次回告知】

『第3回カレー&マジック』は8/7(土)18:00~

こちらの「調整さん」に入力お願いします。

刺激的な幸せをどうぞ。



東京スパイシーカレー SmileSpice

住所:東京都台東区浅草6-1-17

Facebook「SmileSpice

Twitter「しんたに@東京スパイスカレー

Instagram「SmileSpice_tokyo

スパイス研究家・新谷紘平

Facebook「新谷紘平

Twitter「しんたに@東京スパイスカレー

Instagram「smilespice1101

こけし
Facebook「マジシャンこけし
Twitter「こけし@〜
Instagram「gyafun.magic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?