見出し画像

単独ライブやります。

去年の2月に岡山から東京にやって来た、マジシャンこけしです。

年齢45歳、マジシャン歴1年。

言いたいことはただ一つ、、、


単独ライブやります!!!

THE ONEMAN ㏌ 手品家新宿店

2021年4月4日(日)15時30分~

『THE ONEMAN in 手品家新宿店

チケット3,000円(ドリンク無し持ち込みOK)

お問い合わせはSNSのDMにお願いします。

Facebook

Twitter

またはこのnoteにコメントお願い致します。



ことの発端は先輩マジシャンの手品家最終兵器!なおとさんとのYouTube対談がきっかけです。​

【マジック】プロマジシャンと 40代脱サラマジシャンとの対談【告白】

1.5倍速で見てね♡


この対談途中もいい話をお届けしておりましたが、

最後の1:41:17に、なおとさんから

「具体的にやりたいことは?」

というクエスチョン。

こけちゃんからのアンサーは、


2022年1月22日までに大きい箱で単独ライブやりたいです。

大切な方とお約束したので。


優しいなおとさんの口から

「じゃあ、早めにうち(手品家新宿店)で練習したらいいんじゃない。」

という素敵な提案を頂いたので、甘えさせていただきました。


「マジシャンになるぜ。」と岡山から夜行バスで東京にたどり着き、過ごしたこの1年。日本最大級の繁華街・歌舞伎町に位置し、見渡す限りトップクラスだらけのマジシャンたちの下で学ばせていただいているにも関わらず、成長速度が足りていない。マジシャンとしての技量、芸人としてのメンタルが欲しい。助けて下さい。応援してください。


4/4(日)手品家新宿店でお待ちしております。

お問い合わせはSNSのDMにお願いします。

Facebook

Twitter

またはこのnoteにコメントお願い致します。



この内容を書くのに2時間以上かかった。。。

この話の深掘りはまた後日に書かせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?