焦り

最近介助に入ることが多くなってからか暇な時間が減ってコミュニケーションをゆっくりとる機会が以前より減った。
だからこそ介助の中で話せるようにまずは基礎の介助をしっかりできるようになって、話しながらでもオムツ交換などできるようになりたいなって思った
そうするためにもまずは基礎をしっかりできるようにする!
そうすれば教える立場になっても意識してることとか分かりやすく言葉でつたえられるようになるかもしれない
でも慣れなくて上手く出来なくてめっちゃ腰痛くなった
無理は禁物だ〜
焦っちゃう気持ちが仕事してると出てきちゃうからここで捉え方変えて周りと比べるんじゃなくて過去の自分と比べられるようにしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?