会話

今日はお仕事の日
明日休みってだけで頑張れた
午後は研修であんまり利用者さんと関わる時間少なかった
でも、いつも話さない人とお話しできた。
似たような話でも人によって返し方違うし、なんだかんだこんな一気に色んな人と話すこと無かったから色んな接し方を試せてる。
自分から話しかけるとか話し始めることを多くするようになったからか、利用者さん相手じゃなくても話しかけたりするのが前より苦じゃ無くなった気がする。
時間過ぎるのを待つような姿勢じゃなくて何かしら考えながら仕事できてる気はする
でもまだ名前覚えきれてないし、自信なくなる時あるから慣れるまでもう少し自分なりに色々やってみたい。
1人としてカウントされてない今が1番試せたり、色々学べる時期な気がする
明日明後日と休みだからしっかりリフレッシュしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?