だいじょう部_ヘッダー_1600_568_

「だいじょう部。」近日オープン!


いつも心に「大丈夫」を。

そんなコミュニティーを開設してみようと思います。

その名も「だいじょう部。」

***

普段トークライブで、
10年選手の不登校、引きこもりだった私が

どうやって「自分」「自信」を取り戻していったか

とか


「自信喪失沼」にハマった時に、今もやっているルーティーン

とか

そんなお話をさせてもらうのですが、


そんな、
祐日流いろんなパターンの「大丈夫」を共有して、
みなさんの心がちょっぴり軽く、明るく、
安心できる
一息つきながら羽を休められる、
そんな場所があったらいいな、と思い
思い切ってやってみようと思います。

オンラインサロンともファンクラブとも
イメージはちょっと違っているんだけど。

需要あるかな。どきどき。

***

基本的な内容は、
各方面から「祐日の声は眠くなる。」と
クレームに近い反響をいただいている(笑)
お得意の『眠気を誘う声』のパワーを
最大限に発揮しよう。・・・ということで

寝る前にのんびり聞いてもらう用、
「おやすみRadio」
なる音声ブログを中心にお届けする予定です。

こんな感じ。

***

ヘビーな内容ではなく、あくまでも「のんびりまったり」してもらえる場所でありたい。

祐日の好きな言葉や、癒される風景の写真なんかもアップできたらいいなぁ。

みなさんからのお悩み相談なんかもできたらいいなぁ。

掲示板で、みんなの「大丈夫」を書き込んでもらえるような、そんな場所も作れたらと思ってます。

***

やりたいことはたくさんありますが、
さみしくなった時、疲れたとき、不安な時、
そっと「大丈夫」の種を探しに来られるような、
そんな場所にしていけたらいいなと願いを込めて。

そしてできれば、
こっそりSNSしていたい学生さんや
普段ライブにはちょっと…という
そんなあなたにこそ覗いてもらえたら嬉しいです。

システムの都合上、
開設までちょっとお時間をいただいていて、
正確なオープンの日程をまだお伝え出来ないのですが・・・

間違いなく近日中にオープンします!
(意地でも!!笑)

***

こちらnoteにて、
月額500円の定期購読コミュニティ
になるので、
今のうちにアカウント登録しておいてくれたら嬉しいです!


こんな時だから、
私の持てる全てで、みんなと繋がっていけたらと思っています。

何卒、宜しくお願い致します!!

----------------------------------------------------------

◆宜しければ、フォローやスキ♡をお願いします。

◆更新の支えになりますので、サポート頂けると頑張れます。いつも、ありがとうございます!

https://www.yuuka-official.com/

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 気まぐれ投稿ですが、また覗きに来てくださいね。 自分の心の内を、取り留めもなく書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいです。 サポートで頂いたものは、大切に、音楽活動のエネルギーにさせていただきます。