2022.06.07

梅雨の季節が近づくといつも思い出す

あっという間に時は経つんだね

父さん元気にしていますか?

今日も空を眺め、私はそう聞いてみた

5歳だったあの時と同じように

今日もむぎ焼酎を呑んでいるのかな

父さんがいたら

今頃どこで何をしているのだろうか

とたまに思う

アメリカの大学には進学していなかっただろうし

こうやってもしかしたら

海外でプロサッカー選手として

活動はしていなかったかもしれないね

そう考えると人生って不思議だね


もうすぐ父さんが生きてきた歳の半分になるけど

自信を持って言えるのは

沢山の人が助けてくれたり

応援してくれてるから

今こうやって好きなことができているんだってこと

サッカーを通して出会った人たちに心から感謝

1人じゃできないことが沢山あると思うから

これからも周りの人とのご縁を大事に

頑張っていきます✌️


夢にはなかなか出てこないけど

どんな時でも父さんに守られているんだなって感じるよ

今年はノルウェーから🇳🇴

Cheers 🍻

いつも沢山の方からのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。私にとって、いいねやRTは最高なプレゼントです。こういう世の中の状況にも関わらず、サポートをしてくださる皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。サポート費は国内外での活動費として大事に使用させていただきます。