何かを伝えていきたい。

前から何かを形として伝えていきたい。そう思っていた。そう思うようになったのはアメリカに来てからだ。まず最初は自己紹介をしよう。黒崎優香(クロサキユウカ)1997年6月12日福岡県生まれ。兄の影響で4歳からサッカーを始めた。中学は地元のNW北九州レディースで高校は静岡の藤枝順心高校でプレーを。高校3年次にはキャプテンをさせてもらいその年に全国制覇を経験。そしてその後渡米し、1年間語学学校での勉強を経てアメリカのケンタッキー大学に入学。

アメリカに来てもうすぐ2年。月日が経つのはあっという間に感じる。2年前の自分にアメリカに行くか?と問いただしたら間違いなくもう一度アメリカに留学する。という選択肢を選ぶだろう。遠回りをしたとしてもこの選択をした事に後悔はないからだ。

アメリカという地はサッカーしか今までに知らなかった私を変えてくれている場所。何が変わっているのか?と聞かれたら具体的に答えれることはまだまだ数少ない。それはまだ過程の中にいるからだ。人生において、このような経験を若いうちからさせてもらっている私はとても幸せなことだ。学び、感じ、もがき、考え、そして少しでも前に進んで行きたい。

ご覧頂きありがとうございます。
これから出来るだけ更新を目指して頑張っていきたいとおもいますので、宜しくお願い致します。私のページを気に入って頂けたら、フォロー、シェアして頂けたら幸いです。
Twitter&Instagram: @yuuka_kurosaki
Facebook: @yuukakurosaki1997
#YuukaKurosaki #yk10 #Soccer #女子サッカー #アメリカ留学

いつも沢山の方からのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。私にとって、いいねやRTは最高なプレゼントです。こういう世の中の状況にも関わらず、サポートをしてくださる皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。サポート費は国内外での活動費として大事に使用させていただきます。