2023.06.07

今年は日本から🇯🇵

一年前は今日という日を日本で過ごしてるって想像つかなかったなぁ

あっという間にまた一年が経ったね

元気にしていますか?

去年と同じく、沢山の人の支えで今を生きています

日々感謝の気持ちを持って

今しかできないことに全力で

これからも元気に頑張ります💪 

来年はどこからかなぁ🌏

Cheers 🍻
miss you❤️

いつも沢山の方からのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。私にとって、いいねやRTは最高なプレゼントです。こういう世の中の状況にも関わらず、サポートをしてくださる皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。サポート費は国内外での活動費として大事に使用させていただきます。