見出し画像

タイミングは大事

こんにちは。

UniverseDesigner西村侑花です。

☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆

今出来ることに集中する。

問題を感じている人がいたら
そこに関わるとき
解決することに全力を尽くす


その基本を忘れて

じぶんの裡側に籠っていると

タイミングを逸する。


あの時大変だった問題は

時を経て方向が変わっていきます


その人の役に立ちたい!と思っても

そのタイミングを逃したら

じぶんの出来ることは変わるかもしれない


ムリだ!ごめん!ならそれでもいいけど

関わりたいと思うなら

そのタイミングで全力を尽くす


机上の空論ではなくて
生きた経験をしていく


経験は吉です。
すべてのことが学びです。


良い悪いは
ひとつの事象の表裏。


そこから幸せにどう繋がっていけるかは
じぶん次第です。


どうぞ良い一日を!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?