見出し画像

真田丸が最&高に神ってた

もう源次郎格好良すぎ、俺やっぱり侍になりたいわ

いや真田幸村の格好良さは前から知ってた。めっちゃ格好ええのは知ってた。Wiiのゲーム「戦国無双3」やった時から憧れる侍1位やった。ちなみに俺が戦国無双でいつも使ってたキャラは風魔小太郎、忍者大好き。

でな、源次郎の何が格好ええかと言うと、めちゃくちゃ男前。これぞ侍。誰がなんと言おうとこいつは侍やねん。俺も誰がなんと言おうと侍やし天才でありたい。

自分の中で俺源次郎の生まれ変わり説あるねんな、次男やし。俺は天下統一して世界征服するけどな。

そしてこの真田丸の脚本やってた三谷幸喜、良かった。三谷幸喜作品結構好きなんよ。見てて気持ちがいい、リズムがいいし、心揺さぶる伝え方してくるんよな。そしていっつも人間描写が素晴らしく人間臭い。大好き。負けてられへん。

俺は日ノ本史上一のもののふになるぞ

あ、真田丸見てた人、真田丸の公式HPがまた面白いから見てみてな

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?