見出し画像

クセの強い記事を公開する高校生... - ソラマメ達の学生noteマガジン部参加のお知らせ

嬉しいお知らせ!

 哈喽〜(こんにちは〜)YUUKIです。いつも僕の記事をご覧いただきありがとうございます。この度、ソラマメ様の共同運営マガジン参加に至りましたのでお知らせいたします。


「スカウト」が来た

 ソラマメさんとは確か、僕が書いた「OPPO Reno 7A」をレビューする記事にコメントしてくだだったことで知り合いました。それからソラマメさんの記事に何回か僕からコメントをしたことがあるのですが、ある日「スカウト」が来ます。

 僕は定期的にドット絵を記事に公開していましたが、その記事に「スカウトコメント」が来ました。ありがたいものです。

 素晴しいコミュニティへのご招待をありがとうございます。

こちらもオススメ

自己紹介

 では、自己紹介をさせてください。僕が公開する記事は多岐に渡ります。北朝鮮関連、ガジェット関連、ブラウザ関連、SNS関連…「皆様が知らないディープな情報をお届けする」をコンセプトに、情報を発信してきました。

 周りからすれば「クセが強い」かもしれませんね。今回は、クセの強い記事を厳選してご紹介します。

Archive_1365

 早速北朝鮮関連。朝鮮中央テレビの放送内容は何なのかを紹介する記事です。コメント欄には「大変興味深い内容だった」というご感想が寄せられていました。

 WindowsXP時代のマルウェアサイトを取り扱ったこの記事、マニアックすぎてあまりスキを獲得できませんでした。

 セガ社とニンテンドー社の熾烈な広告合戦を取り扱ったこの記事、マニアックですね。舞台は米国です。

 マイナーなブラウザを取り扱ったこの記事、こちらは人気がありました。

最後に…

 最後までご覧いただきありがとうございました。クセの強い記事をこのマガジンにも追加していきますのでよろしくお願いいたします。なお、前々から参加しているクロサキナオ様の共同運営マガジンにもこれまでと変わらず記事を追加いたしますのでご安心ください。

 なお、これ以上の共同運営マガジンの「スカウト」は受け付けません。管理が大変になりますのでご容赦いただきたいです。次の記事をお楽しみに〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?