見出し画像

ONE PIECE FILM RED 観てきました♪


今日は水曜日。
TOHOシネマズウェンズデー。
1200円でお得に映画が観れる日です!

久しぶりに何を観ようか悩んだけど、
半分Adoさんのライブを観てる気分が
味わえると噂のアニメ、
ワンピース・フィルム・レッドに決定!!

冒頭からライブスタートでめっちゃ
爽快感あるストーリー展開。

今までのワンピースの映画と比べると
かなり路線が違います。

戦闘シーンよりは
音楽やMV感、
モーションキャプチャーを
最大限生かしたダンス映像などに
力を入れている印象でした。

錚々たるメンバーが楽曲提供し、
Adoさんだけで
レコーディングしたそうです。

01. 新時代
楽曲提供:中田ヤスタカ
02. 私は最強
楽曲提供:Mrs. GREEN APPLE
03. 逆光
楽曲提供:Vaundy
04. ウタカタララバイ
楽曲提供:FAKE TYPE.
05. Tot Musica
楽曲提供:澤野弘之
06. 世界のつづき
楽曲提供:折坂悠太
07. 風のゆくえ
楽曲提供:秦 基博

スゴイ面子ですね!

原作者の尾田さんが
もう強いオッサンは飽きた!
女の子が描きたい!という要望も
しっかり兼ね備え、

UTAというシャンクスの娘を
好きになって欲しいという
製作陣の想いを形にした、

新しいスタイルのアニメだなぁと
感じました!

まだ観てない方はぜひ!
オススメします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?