見出し画像

ブラインドタッチ練習の進捗状況

マイタイピング
習得編5(総まとめ2)
打鍵/秒2.9

以前は全然クリア出来なかったのですが、
毎回クリアできるようになってきました!

しかし目標の打鍵/秒3.0には
未だ微妙に届かず…

短文練習や寿司打、E-typing等でも練習するようになりましたが、
句読点や記号の入力に手間取ってしまい、 こちらは打鍵/秒2.3がやっとの状況です。

英文タイピングも始めてみましたが、
大文字小文字の切り替えが加わって
更に遅くなり…
こちらは打鍵/秒1.1と全然ダメでした!笑

実際に文章を考えつつ
記事を書く事を念頭にすると、
ブラインドタッチのレベルは
かなり低いですが、
確実に進歩はしているので、
これからも頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?