求めるものは、みな違う

今日は起きてからずっと「ボクの存在」について考えていました。

何かやりたいことで、誰かの役に立つことを見つけないと

ボクは死んでしまうかもしれない。


「お前はもうすでに死んでいる」


言ってみたかっただけです。


僕もnoteやったり、やってなかったりですし

正直、そこに収入はないです。

完全に趣味の範囲です、無職なのに(笑)



で、突然ですが、ボクの好きな作家さんがいらっしゃって

その方がnoteをやめるんだってー。


残念で、死にそう。




ふざけて、ごめんなさい。

ブログに移行されるそうなので、気になる方はドーゾ。

noteの過去記事も面白いので、ドーゾ。

勝手に宣伝隊でした(/・ω・)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?