見出し画像

パソコン断ちしようか検討中。


さっき気づいたんですけどね

Twitterより、noteの方がフォロワーさん多いんですよ。

これ視覚効果かな?

Twitterでも写真とか上げたほうがいいってこと?



むしろ、ほとんど呟いてないのが問題か⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最近さりげなく就活してるんですが

何をすればいいのか分からないので

(何でもいいから働け、という声が聞こえてきそうですが)

まぁ無職のままです。



ボクは甘えのかたまりなので

やりたくないことをして生きるくらいなら

豪快に、命を絶った方がいいと思う派なので

(他に何派があるのかは分かりませんが)

とりあえず国外逃亡とかも考えています。


日本語以外は、ほとんど出来ませんが。

必要に駆られたら、きっと出来ると思います!

という根拠のない自信とともに、おやすみなさい。



もうちょっとイケてる絵が描けるようになりたいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?