一ヶ月で一番楽しみな日(笑)

そりゃ給料日ですよね?

今日、というか日付としては昨日25日が給料日でした。

実働時間は分かりませんが、額面23万、手取21万。

17日間の出勤でした。

先月23日から今月10日まで、1日しか休みがなかった(笑)

でも、正社員時代は月22日勤務、月残業40時間くらいで

同じような給料だったので

時給換算すると、今の方が確実に稼げている!

来月からは勤務時間が減ると思いますが

今日の時点で既に今月18万くらい稼いでる予定なので

ワーホリ資金が着々と貯まっています。

あーカナダに行くの楽しみだなぁ。

今まで見たことのない景色を見に行くチャンス。

飛行機が墜落しないことだけを願います(笑)

まだ気が早いですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?