滑舌が悪い方が可愛いので、好きです。

ボクも滑舌が悪いので

滑舌が悪い=可愛い

というと、自分大好き人間になりそうで怖いのですが

まぁ自分のことは大好きです、否定はしません←


今日こんなツイートをしたのですが

にわかドルオタで気持ち悪くて、申し訳ないのですが

本当に可愛くて、愛おしく感じるので、聞いてほしい。


ボクは声フェチなので、アーティストさんでも声で好きになります。

菅井様こと、菅井友香ちゃんは、話す声も歌声も好きです。

しかも、滑舌が悪いので、可愛くて、やばいです。

(ヤバいのは、お前だ!)


ちなみに、菅井友香ちゃんはカ行が弱くて

キャプテンなのに、キャプテンもうまく言えないし

グループ名の欅坂も上手く言えないときがあります。


あー可愛い(気持ち悪い)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?