行きたいけど、行かないという面倒な思考

まだ同窓会に行くか悩んでいます。

今、青い花というガールズラブマンガを読んでいるんですが

女子校時代をなんとなく思い出してしまって

絶対に楽しいだろうなー、とは思うんですが



実は数年前に、数人の先輩と再会したのに

途中で、めんどくさくなって連絡を絶ってしまった上に

グループLINEから抜けてしまったので

合わせる顔がない。

でも、10年以上も会ってないけど、会いたい先輩が来る。


そうか……同窓会には行かずに

連絡先を先輩に伝えて、個人的に約束すればいいのか!



こういう姑息なことばかり考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?