見出し画像

美味しい餃子を食べてきました('ω')ノ

今日は広島市中心部をフラフラしていたのですが

おかんと一緒に、晩御飯を食べて帰ろうということで

即席で、某アパレル店長さんに教えてもらった

餃子屋さんに行ってきました!



焼き餃子7個で、290円!


安くない?

(餃子の値段の相場は知りませんけども)


というより、美味しいものを美味しそうに描ける。

むしろ美味しくないものでも、美味しそうに見えるくらいの画力が

画力が欲しいです、安西先生(´・ω・`)

(安西先生も、お手上げだわ)


練習あるのみですよねー。

だって、「諦めたら、そこで試合終了」ですもんね?

(『スラムダンク』知らない方、ごめんなさい)



写真もちゃんと撮ったので、近日中にブログアップします!

という比較的せこい戦法をとります(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?