何者、とは一体。

浅井リョウさんの『何者』が映画化されますね。

直木賞も受賞したとか。



ボクは、真面目に就職活動をしたことが

ほとんど、ないわけですが

昔MRを目指していたので、説明会にも行ったのですが

最初に行った説明会で

あー俺、就活したくねぇわ

って思いましたね。



ということで、無職です。

これでも去年までは2年半くらいは正社員だったんだけど

なんで正社員だったんだろ?

なんで無職なんだろ?



人生めんどくせぇ。



出だしがいい話系だったのに

相変わらずのダメっぷりです。



ボクは何に縛られてるのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?