見出し画像

健康への投資【根本治療】をする

【新橋・汐留駅徒歩3分】
【頭痛、首肩こり、腰痛の根本療法(M式テクニック)を行う整体院】

新橋カイロプラクティック整体院

《ストーリー》

私には『予防』の施術が大切だと教えてくれた患者さまがいます。

整骨院勤務時代、
・首肩こりの悩み
・10年間、週5回通っていた
・70代女性
この方に私の治療家人生が変わった大切なことを学びました。

この女性への施術は、
・10分電気をかけて
・10分マッサージ
・5分ストレッチ
・バキバキ矯正治療
をしていました。

私が出会ったのは通い始めて8年目くらい。
その時の患者さんのカラダは、
・姿勢が悪く
・首肩こり
・頭痛
・腰痛
・膝の痛み

10年前、首肩こりを治したくて整骨院に来たのに
10年後、首肩こりに頭痛、腰痛、膝の痛みまで出てしまっている。

優しい可愛い笑顔の70代後半の女性は、
『私が運動もしないで遊んできたからいけやいのよ』と言いました。

こんなこと言わせちゃいけない。

マッサージやストレッチ、バキバキ矯正は何のためにしてきたんだとその時はじめて当時の私が行う施術に疑問・不安を覚えました。

そこから私は根本療法(M式テクニック・M式トリプルアプローチ)と出会い、学びました。

・痛みはあるけど時間が経てば治る
・たまに痛くなる
・マッサージすると楽になる
・ストレッチで柔らかくなる

安易に考えたり、それで納得していてはいけません。私はあの70代患者さんのような思いはさせたくありません。

その方に学んだことをこれから私は広めて、ご縁があり出会えた方には10年後も健康でいていただきます。

【予防】を広めるは私の使命だと思います。

 👏〜👏〜👏〜👏〜👏〜👏〜👏
👍健康の為に1日1個健康行動しよう!!👍
 🔅🔅🔆🔅🔅🔆🔅🔅🔆🔅🔅

★★頭痛・肩こり・腰痛などの体調不良には★★
…"もう揉むだけじゃダメ"医学的な骨 格 矯 正を…

◎アクセス→新橋駅徒歩3分/日テレ前

◎施術料 →5000円
※はじめての施術:通常8000円が【3000円割引クーポン利用】で5000円
※2回目以降:5000円

◎このような方は“期待”してご来院ください
・デスクワークによる長時間の不良姿勢
・若い時から猫背
・骨盤や骨格のゆがみが気になる

◎港区では当院だけの“M式テクニック”
M式テクニックとは根本原因は見つけ施術を行うテクニックです。
今起きている身体の不調だけではなく、今後出る恐れがあるモノに対して
予防する施術を行います。医学的科学的な根拠を元に施術を進めます。

◎ご確認お願いします
・ご予約時間の10分前のご到着
・混雑時は30分ほどお待たせ致します
・タオルまたはハンカチのご持参

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?