見出し画像

2023.7.15 犬をひたすら撫でることでなんとか正気を保っています

地元の個人でやってる写真屋さんが、前頼んだとこより遥かに早く、安く現像してくれて感激している。感激のあまり店主に「安いし早いですね!!これからも現像お願いします!」と伝えたら、「120は工場出さずに店の中で現像しちゃいますんでね」と嬉しそうに言われた。もっと早くこの店を知ってればよかった。

養老渓谷で撮った写真。

意図しない多重露光、良
下のは橋の手すり
良〜
良道

私が集合時間を勘違いして5時間くらい遅刻したことと、全てを間違えて田舎の3駅分を歩く羽目になったこと以外は最高の旅だったな。

写真の善し悪しって本当に分からないけど、だから趣味として楽しめてるような気がする。二眼レフカメラをハードオフで安く手放してくれた誰か、ありがとう。

最近は日に2〜3本のペースで映画を観ることが出来て嬉しい。それ以外の時間は寝ている。

現像代払うのにカードが使えなくて、アレ?と思いつつギリギリ財布にあった現金で何とか払ったのだが、どうやらお金が無い。振り込まれる予定のものが全然振り込まれないせいでもあるが、これじゃあ映画館も行けないしDRIFTに酒を飲みにも行けない。

写真とか、道で売ろうかな。

なんかお金あったはずなのにな。気付いたら全然ない。不思議だなぁ。
樹海まで歩いたらどれくらいかかるんだろう。

23時間か…そうか……

死にたいな…

今まで「金に困ったら全然うち来てくださいよ!めっちゃ人手不足なんで!」と口約束してきた人達の顔が脳内をするする流れていく。連絡、してみる?いやぁ…

カイリー・ミノーグのCome Into My World聞いてる。おかしくなりそうだ。

犬をひたすら撫でることでなんとか正気を保っています。
私を助けてください。

なーんにもしたくない。“死ぬ”をするのもちょっとめんどくさい。あーあ!今が冬ならなぁ、路上寝転がって凍死できるのになぁ。

私を助けてください。

医者に行く金も無いんだもんなぁ…はぁ………

もしお金をくれるよーって人がいたら、連絡してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?