見出し画像

プロのコピーライターによる「文章添削サービス」


いらっしゃいませ。
コピーライターのNobelです。


あなたはこんなお悩みや疑問を
抱えてはいませんか?


「文章力に自信がなくて・・・」

「noteを書いてみたんですが、イマイチ売れ行きが伸びなくて・・・」

「ブログを書いているのですが、ちゃんと書けているか心配で・・・」

「文章を書くのが苦手で、アドバイスが欲しい・・・」

「プロフィール文、どうすれば良くなるんだろう・・・」

「どうすれば人の心を動かせるような文章が書けるんだろう・・・」

「ツイートの文章の反応があまり良くなくて・・・」



僕のところにはこのような
悩みや疑問を持った方からの
連絡が毎日のように届いています。


「人に読んでもらえるブログを書きたい」
「Twitterのツイートの反応を高めたい」
「noteのスキ、オススメ、売り上げを伸ばしたい」


これらには文章力が不可欠です。


それだけではありません。


僕たちの日常の
ありとあらゆるところで
文章力が問われます。


・就職や転職のためのエントリーシートや履歴書
・社内のチャットやメール
・求人募集
・企画
・取引先へのメール
・オファーをするためのDM
・気になる異性へのLINE


などなど僕たちの仕事から日常において
文章力があるかないかで
その結果には大きな差が生まれてしまいます。


文章力がない方というのは
日常生活においても仕事においても
ずっとどこかで損をし続けることになります。


就職も仕事も恋愛も
すべては「人間関係」です。


いかに人の心を知り
人の心を揺さぶれるか
動かせるかにかかっているんです。


僕は文章のプロですので
文章を書くことで
お金を頂いています。


フリーランスのコピーライターとして
文章を書くことで生計を立てています。


文章に関しては当然、自信がありますし
知識、経験も持ち合わせています。


あなたの文章を見て

「どうすればより魅力的な文章になるのか?」

「現状の課題は?」

という部分を的確にお伝えすることができます。


あなたの文章の
良いところと悪いところを
丁寧にお伝えすることができます。


そこで、本格的に
文章の添削サービスを
始めることにしました。


過去にも文章の添削サービスを
請け負っていたのですが
ご利用頂いた方々からは

「添削のクオリティが高く
   今後に活かせることばかりです!」

「次回の募集があれば
   また利用したいです!」

と大変ご好評を頂けておりました。。!


今後、文章に自信を持って頂けるように
良い結果に繋げて頂けるように

・コピーライティング
・マーケティング
・文章の構成
・心理学や脳科学

に基づいたアドバイスや添削を
全力でさせて頂きます。


なので、一度でも僕の
添削サービスを受けて頂ければ

文章に対しての苦手意識や
コンプレックスは
薄まっていくはずです。


その場限りの添削にとどまらず
この先を見据えた
添削、アドバイス、コメントを
提供させて頂きます。。!


複数回受けて頂ければ
文章への強い自信がつき

文章を武器として
巧みに操ることが
できるようになるでしょう。


詳しいサービス内容はこちらになります↓


【記事の添削、アドバイスに関して】

【ブログ、noteなどの記事】

1記事1万文字までとして
あなたの書いた記事の文章に対して
アドバイス、コメント、添削をさせて頂きます。

1万文字を超えるものについては

・1万5000文字まで→15000円
・2万文字まで→20000円

という形で5000文字ごとに
+5000円とさせて頂きます。


依頼時に文字数をご確認頂き
1万文字以上だった場合には
サポートで追加でのお支払いを
お願い致します。。!


良い記事になったと判断できるものは
僕の方でRTや引用RTも行い
応援させて頂きます^ ^

【ブログ、noteなどの記事の添削、アドバイス方法】

添削、アドバイス、コメントには
GoogleドライブのGoogleドキュメントの
コメント機能を使用させて頂きます。

Skype等の通話で
直接お伝えさせて頂く方が良い場合には
通話にて対応させて頂きます。

詳しくは本noteご購入後の文章で
ご説明させて頂きます。


【Twitterなどのプロフィール文、ツイートに関して】


【Twitterなどのプロフ文やツイート】

・名前
・プロフィール文章
・ツイート
・アイコン
・ヘッダー画像
・テーマ設定
・ターゲティング
・ペルソナ

など、諸々引っくるめて
アドバイスをさせて頂きます。


これらにこだわるだけで
結果は見違えるほど変わります。


【アドバイス方法】

DMにてアドバイスさせて頂きます。

Skype等の通話で
直接お伝えさせて頂く方が良い場合には
通話にて対応させて頂きます。

詳しくは本noteご購入後の文章で
ご説明させて頂きます。


【その他の文章の添削、アドバイスに関して】


添削、アドバイスにあたって、基本的には
GoogleドライブのGoogleドキュメントの
コメント機能を使用させて頂きます。

DMでお返事する方が良いものについては
DMにて対応させて頂きます。

こちらに関しては
添削量、アドバイス量、コメント量が
どの程度のものになるかによって
料金が変動しますので

ご購入前に一度
DMにてご相談ください。

検討したうえで、お返事させて頂きます。

基本的にはnoteやブログ記事同様に

・1万文字まで→10000円
・1万5000文字まで→15000円
・2万文字まで→2万円

というように5000文字増えるごとに
+5000円という形が目安になります。

こちらもSkype等の通話で
直接お伝えさせて頂く方が良い場合には
通話にて対応させて頂きます。


あなたの文章をブラッシュアップし
文章を武器として巧みに操っていきましょう!


不明点や不安なことがございましたら
ご購入される前にNobelまで
DMにてご相談くださいませ。



それでは、詳しい流れについては
ここから先で具体的に
お伝えさせて頂きますね。

ここから先は

1,380字 / 7画像

¥ 10,000

多くのサポートありがとうございます! サポートで頂いたお金は書籍代や教材、セミナー代に使用させて頂き、何倍にもして還元させて頂きます。。!