見出し画像

明日はどうなるかわからないから…


北陸地震、びっくりしましたね!

被災された皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。

そして、今日は誕生日。
丸54年、いろいろありましたが、ここまで生かされた感謝でいっぱいです。

そして、今年は55歳、ゴーゴーの年。
ビジネスも発展させたい、という想いもありますが、それにこだわりすぎず、今までやりたかったけど諦めていたこと、これから「やりたい!」と思うことは、どんどんトライしていきたいと思っています。

今の自分が過去の集大成です。
そしてこれからは、「今」の自分が未来をつくっていくのですよね。

明日はどうなるか、誰にもわからないから。

もし、今日が人生最期の日だったら?

自分は後悔はないように。

せめて「今この瞬間」だけは「幸せ」でありたいと思っています。

とある情報で、「(やってみたい、と思うことで)1ヶ月以内、もしくは3万円以内で開始できるものはすべて予定を入れましょう」というものを見かけ、それ、ナイスだな、と思っています。

ひとまず、ウクレレ、ヨガあたりで実行してみようか?と。

こんな私ですが、本年も仲良くしてやってください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


スタンドfmで、
新たな配信連載中!

題して
「幸せ力アップ!21日間ワーク」

2023.12.28(木)より毎朝6:00より、
21日間に渡って配信予定です。
※本日時点ですでに7日目が、配信済みです。

「ポジティブ心理学」をベースにした
とても、実践しやすいワークです。

是非、私と一緒にトライして、21日後は
幸せ体質に変身しましょう❗️

以下リンクより視聴可能です。

https://stand.fm/channels/5f479bdf907968e29d595339

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★Kindle本出版決定★

只今、出版に向けて執筆中!!

タイトル変更(笑)

「50代 これからは等身大の私で生きていく」
〜人生の「どん底」を救った3つの叡智〜

出版の際には、無料ダウンロードキャンペーンも予定しています♪

情報をこちらでもお知らせしますので、是非チェックしてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?