見出し画像

ありのままでええやん♪

こんにちは⭐︎

スピリチュアルライフコーチの裕木愛珠です♪

辛い時に、「つらい」と言えていますか?

…それが出来ていなかったのは、私です(´ω`)

体裁ばかりにこだわり、
表向きの顔と裏側の心が
完全に分離した状態。

『助けを求めることは弱さを認めること。
弱い自分は、カッコ悪い。』

なにより、カッコ悪いことが嫌いな私は
ずっとこんな観念から助けを求めることが
出来ず、ずっと孤独でした。

一番身近な、家族にまでも…。

でも今は、自分の弱さを認められる人は
誰よりも強い、そう私は思います。

あなたは自分の弱さ、さらけ出せていますか?

本日 2023年6月18日は新月です。

しばらく放置していたnoteを復活するのに
良いタイミング。

新たな夢もできました。

今後、追々こちらにも載せていけたら、と
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?