見出し画像

不動産×〇〇〇!?【0】から1,000万円利益を上げれた訳は(賃貸仲介業)

みんなとは同じ方法で仕事をする事が嫌だった僕は、前職の経験を基に媒体もほとんど使わず、約1,000万円/年利益を上げる事ができました。

今まさに不動産の賃貸仲介業で成績が伸びていないかた、又は経営者の方で媒体費だけがかかり売上が伸びていない会社様にとっては有益な情報だと思いますので読んでいただければ幸いです。

▼目次

■はじめに

■現在社会の流れについて

■不動産×〇〇〇とは?

■基礎知識として

■1社から2社、3社へ増やすには

■謝辞

■はじめに

今回は不動産業が初めてだった僕が、前職の経験を基に利益を上げることが出来た方法をできるだけ簡単に分かりやすく、

明日からすぐにでも行動に移せるようにご紹介させて頂きます。

この情報を基に明日から行動してもらって、会社員の方は自分の実績が爆発的に伸びる瞬間を、経営者の方はこれを社員の方に落とし込み【今】だからこそ出来るこのビジネスを確立して下さい。

皆さんのお仕事や、売上に少しでも貢献できれば幸いです。

■現在社会の流れについて

まず、世の中の働き方が多様になり賃貸マンションや賃貸アパート、賃貸業そのものは今よりも伸びていくと思います。

なぜかというと、年金が受け取れるか心配する声や、働き方が自由になりそもそも自分のマイホームを購入する必要性を感じなくなっていくと思うからです。

フリーランスやエンジニアの増加により、職場を選ばず仕事ができる時代に変化してます。

ここ数年でみなさんの意識もガラリと変わってくるはずです。

そこで、賃貸業そのものも活性化されシェアハウスやマンスリー等身軽に移動できることにこそ価値を感じで行くのだと思います。

今みなさんの周りの仕事場は変化していませんか?

コンビニでは、外国籍の方が増え、そもそも店員がいないお店だってあります。

世の中は変化していってます。

■不動産×〇〇〇とは?

話がそれましたが、結論からいうと

ここから先は

2,079字

¥ 300

最後までご覧になって頂きありがとうございます! サポートしてもいいよ!って人がいらっしゃれば活動費や みなさまのお役に立てる情報提供等に使わせていただきます(^^♪みなさまのお役に少しでも立てれば幸いです♪