見出し画像

ギリシャ旅行編 ~クルーズ編~

クルーズでギリシャの3つの島を観光!

・ひとつ目の島 :イドラ島
・ふたつ目の島 :ポロス島
・みっつ目の島 :エギナ島

最初の難関 : 早朝集合
流石にこれには堪えた、、、
これから未知の体験を出来ると思えば苦ではない 😣

写真上: これから乗るクルーズ 
写真下: 朝の一杯

<ひとつ目の島:イドラ島>

この島での主な移動手段はロバ!
車やバイクでは通れないような坂道や細い道をロバ達が人や荷物を運んでいました😲

写真上 : イドラ島
写真真ん中: 待機中のロバ達
写真下: まるで迷路

<ふたつ目の島:ポロス島>
ポロス島では停泊時間が少なかったため一足先に船に戻り、船の上から島を観光!
折角なのでヨーグルトを食べながら、、笑

写真上 : ギリシャヨーグルト
写真真ん中 :時計台
写真下 :日本語発見!

<みっつ目の島:エギナ島>
ここではバスツアーに飛び入り参加!
ガイドさんの話が面白く個人では行けないところに行くことが出来ました!
我ながらナイス判断👍

クルーズ後は、、
一緒に乗っていた人達と意気投合し、まさかの寿司を食べに行くことに 笑
ネタはどれも分厚く脂ものっており美味しくいただきました😍

写真上 : 偶然撮れた奇跡の写真
写真真ん中 :ギリシャの寿司!
写真下 : 最後はbarで、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?