見出し画像

ケンカしたら、仲直りできないという今までのパターンを抜け出す!

まゆみーらです。

私の負けパターンは、
いいたいこと言えずに
貯めて、爆発💥

いや、今回は、

自分の気持ちも伝えていた

しかし、
お互いが
わかってほしい
だった

でっ、言葉を選んで
伝えていたけれど、

また、同じことの繰り返し

で、しんどくなってきて、

離れたい

と思ってしまった


そして、会いたくない
一緒にいるのが嫌だ
と、思って、避けるのが
今までの私のパターン

でっ、本音を知りたいと
言われただから、

今、一緒にいると
しんどい

を伝えた

一緒にいると、
私自身が責められてると
感じているみたいで、
萎縮して、
私が自分でなくなっていく

今の状態では一緒にいると無理と。

でね、

他にも、
ガチで泣きながらいろいろ伝えた〜

でっ、
最終的にサークルは抜けるけれど
友達としては続けるかたちに

今までだったら、
ケンカして、そのまま

ケンカして、
さらに本音を伝えて
さらに、仲直り

そんな経験をさせて
貰いました!

今までと違うパターンに
チャレンジすると、
違う世界を体験✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?