見出し画像

DJイベントに参加した話

こんにちわ、ゆっちゃんです!
昨日の夜中にコンビニのペペロンチーノと
ポテチを暴食してしまって
絶賛口臭が気になる私です。
生理前の食欲ってすぎょいです。

昨日8年付き合いのある病院で働いてた先輩
と知り合いの音楽イベント
に参加してきました。
控えめに言って、、、最高でした!
音楽でアガりたい時って20代前半は
渋谷や六本木のクラブに行って
音楽を聞きながらも男性と絡む時間を
楽しんだり、、、そんな時期もありました。
でも歳を重ねるにつれ、パートナーもできて
そんな異性との関わりもすごく面倒に
感じるし、何よりも純粋に音楽を楽しみたい
と思っていて音楽好きな先輩に連絡したら
知り合いが音楽イベントをされるようで
参加してきました!

先輩は13歳年上なのもあって
知り合いのDJさんも40代の方で
本当に音楽を楽しむ人たちが
お酒を飲みながらchill outしてたり、
アガったりしていて本当にいい空間でした。

40代の人たちがチョイスするレコードも
めちゃくちゃいい。
また参加したいと思った音楽イベントでした。
パソコンじゃなくて機材を使ってる所も
味があっていいよね。これぞDJって感じする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?