見出し画像

現実の定義

現実とは

意識の現れ
それが
実体化するの
実る

現れと実る
それが
現実

実際に触れたり
実体化しないと
自分がどんな意識を持っているのか
自分が何なのかわからない

周囲を見たら
自分がどういうものなのかがわかる

あくまで現実は
チェック機能でしかない

今自分なこういう意識なんだ
いやなら変える
好きならそのまま行く
現実を変えたいと思わない

すべて自分の表れでしかない
現れの母体を意識

いしきのあらわれ

頭の中

それが自分の肉体から意識がでる
それはまず音として意識が現れる
言葉のエネルギーとして自分からでる

言葉を書くこと 

視覚として見る

目でみえる意識の表れ
書いて視覚化する

意識の現れを書いてじっくり見る

イシキが実際
他人から現れた
現象化

第一 自分の言葉でかく

そして
他人から思われたいということを

第二 他人から言われたら

この瞬間を見たら
とらえたら
それは自分の意識が他人を通して現れた
実現化したということだから
最高の喜びだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?