見出し画像

婚活日記-結末と結論-

割引あり

ヨウくんとの失恋後、1 週間程度は落ち込んで何もやる気が起こらなかったけど徐々に気持ちも持ちあがり、婚活を再スタートしました。
今回は本気で結婚するという覚悟を決めました。OO までに結婚する!という決意表明を書いた紙を家の壁に貼り、毎日「結婚する」という予祝も始めました。
また当時住んでいたマンションは部屋がコンクリートうちっぱなしで風水的にはやる気がそがれてしまいよくないということと、マンションに住み始めてすでに 5 年が経とうとしていたので、心機一転引っ越しをしようと思い始めました。
そして、これまで以上に外見も内面も磨こう!と思い、すぐに知り合いに頼みメイクをまた学びなおそうとメイクレッスンをお願いしました。 引き寄せたのか、たまたま寄った不動産屋さんで新築でとても良いアパートを見つけたため、すぐに契約をして引っ越しを決めてから 1 か月で新居に移ることができました。

婚活再スタート

失恋後一度落ちたらそれからの上昇気流はすさまじいものでした。私は今まで以上

ここから先は

1,801字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?