見出し画像

ご無沙汰しております。

みなさま、ご無沙汰しております。
私は、ここ1ヶ月、新たな生活を送ってます。

慣れた!…と思ったら、
突然の熱発😣
8年ぶり…風邪をひきました。そして、長引く。
薬や栄養ドリンク…色々なものに助けてもらい、
なんとか持ち直しました。笑

新たな生活と言っても…退職してません。
退職はついさっき連絡しました。笑

金銭的な手続きが終わりましたので、
今かな…と。

5月1日に話し合いの場が設けられ、
あちらの考えでは復職の流れになっていましたが…
退職を選択しました。

話し合いの途中、こちらとしては、
退職を切り出したかったのですが…
申し訳ないような、なんというか…
なんとも、難しかった😭

でも、家に帰っても何も変わらない気持ち…。
体調が戻り…即、証明写真を撮りに行き、
履歴書を3枚書き上げました。笑

話を聞いて下さった上司、すみません🙇

しかし、シンプルにストレスを視点に考えて、
あげると…


【復職する】
・パワハラ上司、訳分からんリーダー、不倫めちゃくちゃ女性と少なからず関わるかもしれない

【新たな職場】
・履歴書、面接の大変さ
・新しいことを覚える大変さ
・人間関係の構築


後者の方が、圧倒的に良い‼ ︎ワクワク…する!
もー好きなことしたい!
となりました。

前職の仕事はとっても楽しかったです。
プレーヤーだけでなく、
裏方でみなさんのサポートする、
どちらも経験させてもらい、
ありがたかったです。

私はサポートするのが性に合ってるかも…とも気づかせてもらいました。

ただ…まぁ8年も経つと、扱われ方が雑になってきたもんで、私にも感情ありますんでと言ったところです。

パワハラ、嫌がらせ…
されてまでいる意味はありませんし。

そんなこんなで、連絡待ちです。
また、休職直後の職場の様子なども教えて頂いたので、書く事ができればと思います。

それではまた近いうちに👋

あ、風邪の前に軽めのギックリ腰もしたり。
厄年…気をつけます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?