見出し画像

12月、はじめの幸せ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に12月で、2022年もあと1ヶ月。

昨日は、日本中が歓喜に満ち溢れていたのではないでしょうか‼︎
私は、TVの前でしっかりと…と言いたいところですが、しっかり寝落ちしてました。

朝から、皆さんの喜びの声で起きました。笑
毎朝、こんな素敵なニュースばかりだといいですね。

ピッチに立っている選手、ベンチの選手、
応援しているファンのみなさん、
全ての人が喜んでいる姿に、
涙腺緩みっぱなしでした。

そして、スポーツの種目は違えど、
選手の皆さんの動きや、ボールに対する執着心…
長友選手のチームを盛り上げる力。

『プロはすごい…。』と改めて。
社会人バスケをやっているただの一般人ですが、
純粋に思いました。
会社でも、通づるところはあるなとも。

仕事に対して後ろ向きだったので、
少し前向きな考えに。

私が1番熱く、冷静でいなきゃいけない。
そう改めました。

日本代表のみなさん素晴らしい試合を観せて下さって、ありがとうございました!

次の試合も楽しみ♪

頑張れ、ニッポン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?