見出し画像

気にせず挑戦!

おはようございます(*^^*)

ゆみんこです^ ^



今日は日曜日♪

お天気が微妙な感じで・・・

今は曇りなんですが、

昼からどうやら雨のようで

洗濯物が干せない(泣)



私は部屋干しというのが苦手で

まあ部屋干しするほどの広さはないので

やったことないですが・・・



1番はやっぱり外に洗濯物を干して、

太陽の香りを楽しむのが好きなんです〜

なのでやっぱり晴れが1番ですね!!





ということで、

今日のシェアは「気にせず挑戦せよ!」




運が良い人は、

一生懸命、一所懸命に物事に取り組んでいると

なぜだか自然と、

やるべきことはやる羽目に、

やらない方がいいことはやらない羽目になるそうです。



私も、今までの人生の中で

偶然にしてはできすぎているな、ということが

まあ頻繁に起こってきました。



自分の気持ちとしては

こういう方向に行きたい、と思っていても

タイミングよく大きな避けきれない出来事があって、

その方向に行くことができなくなって(抽象的ですみません)、

結果、今思うとあの時あの方向に行かなくて本当によかったなと

心から思えたり、



仕事にしても、人間関係にしても、家族のことにしても

見えざる力が働いて、

良き方向に導いてくれているんです。




これはずっと不思議だなーと思っていましたが、

私が朝活を通して勉強して行く中で

「運が良い人は見えざる手が働いてなるようになる」

「挑戦し続けているとやるべきことはやる羽目に、

やらなくていいことはやらない羽目になる」


という言葉を聞いて、

あ、私のことだ!と思って、嬉しくなりました(^∇^)




そして、

どうやったら運が良くなるかというと・・・

「自分が運が良いんだ!!!!」と思い込むことだそうです!笑




自分で思い込むって!笑

と思いますが、

私は心から自分は運が良い!と思っています(・∀・)

そう思うとほんといいことばかりが起きるので、

この思い込む、というのはほんとそうだなと思っています!




ということで、

これからも周りを気にせず、

自信がなくてもとりあえず挑戦していこうと

改めて思いました!!!




ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?