新年から家出した話

今日は家出したときの振り返り?を話す

実は私、1月の最初から家出してるんだよねw

1週間くらいホームレス状態でしたw

家出して最初に向かったところは渋谷

電車ですぐいけるっていうのもあるけど

一人は暇だから遊ぶならやっぱ渋谷だよね

とはいえ、住む場所もないわけで私が向かった

ところはネカフェ、ホテルよりも全然安いし

綺麗だし漫画もある、住むならネカフェ一択!

次の日からは友達誘って遊んだり

フォロワーさんと会ったりの繰り返しだった

そんな感じの毎日でついに貯金がなくなると…w

しかもバイトもしてないと…

どうやってお金を稼ぐか考えた結果は1つでした

お小遣い感覚で買って読んでくれたら嬉しいです!💕

ここから先は

253字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?