最近のパチスロパチンコ事情

おはようございます。

またご無沙汰になってしまいました。
とりあえず、少し書きたい欲がわいてきたので、少し投稿しようと思います。

最近のパチスロパチンコ事情。
とりあえず、まあギャンブルでしょということで、最近のパチンコパチスロ事情。

世は大スマスロ時代。
6号機の悲惨な状況から一転。ある程度夢が見れる機種が戻ってきている現在のホール。
少し規制の改正もあり出玉ランキングとかも掲示しているホールも見ますが、まあ景気のいい数字が並んでますね。
僕は6号機にも名機はあったと思いますが、確かに1撃はないのかなと。
しかし、勝てるとなったらねー。厳しいすね。
私はもっぱら6,5号機とかノーマルが多くなってますね。やはり、負けようと思えば15万とか負けれる台はきついですよね。

しかし。
動画でみてると今でも勝っている人がいるのは、スゲーなーと考えます。結局は高設定を積もり続けるば、いかに6でも負けれるスマスロでも必ずプラスに転じるのかなーと思います。

勝てる勝てないは置いといて。
面白かったのはバイオベンデッタとか戦国乙女4。
まどかがちょっと残念だったなー。ワルプルが・・・。

パチンコ
パチンコは面白いですが、やはり資金がきついですね。319はきつい。なかなか回る店ないですからねー。
とある2とSAOは面白かったですね。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?