見出し画像

(*ˊ▿ˋ*)🍵大晦日になってた。

( ˙꒳​˙ )なぜか絵はハロウィンなんですけどね‪笑

横長のデザイン的に。🎃🍭🦇

今回もイラストが溜まったので掲載祭りになります。( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

画像1

画像2

【 Halloween2020 】Original A5
ψ(*`꒳´ * )ψ 悪魔の姉弟です。

画像3

【 薔薇ノ舞 】Original A4
✿大正時代っぽいファンタジー絵です。学ランのような正装のような不思議な感じのキャラを描きたくて描きました。(若干スキャンが右下がりにズレてしまいました;)

画像4

ミニVer.A5

画像5

【 ハム☆スター 】Original A5
꒰*்꒳்*꒱もっちりもふもふゴールデンハムスターのハムちゃんです。子供の頃はずっとハムスターを飼っていまして、代々名前はハムちゃんでした笑。手にもっちり収まるサイズで可愛いんですよね~❀(*´ー`*)♡

画像7

【 ミケもふ 】Original A5
✿꒰*்꒳்*꒱ まねきねこさんイメージ。

画像7

【 knowledge 】Original A5
✿聡明な眼鏡青年を描きました(-⊡ω⊡)
ちょっと秋っぽいイメージです。

画像8

【 星水時計✩.*˚ 】Original A5
꒰*்꒳்*꒱ ほしみずどけい。星を吸収して光り、キラキラ音のする不思議な水時計。

画像9

ミニVer.A5

画像10

【 Countless galaxies 】Original A5
✿宇宙を巡る無数の銀河。

画像11

【 艶武 】Original A5
✿武術の舞を披露する女の子。黒髪の女の子珍しいかも。

画像12

【 氷炎の章 】Original A5
✿神世界の少年です✧︎

画像13

【 Purification 】Original A5
✿魔法研究の博士です⋆。✧。

画像14

【 Present🎁Xmas 2020 】Original A5
✿クリスマステーマの少年です⋆。✧。

画像15

【❀Blue Perfume❀ 】Original A4
✿꒰*்꒳்*꒱香水の擬人化です。この子に似たデザインのピンクさんもいます↓

画像16

【❀Pink Perfume❀ 】Original A4
✿꒰*்꒳்*꒱同じく香水の擬人化です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

( *´꒳`*)੭" 次は版権モノです。

画像17

FF6【 ティナ&モグ 】A4
✿꒰*்꒳்*꒱FFのキャラの中で一番大好きです(モグ本当は122㌢43㌔ありますが・・・笑。でかいのでいつもミニサイズにしてあります。昔から好きなのでティナ&モグはまた描きたいです(ृ˙꒳​˙ )もふもふ感を大切に。(SAMPLEの文字が入ってますが無しの画像をなぜか削除してしまったためです・・・笑)

ダイの大冒険2_mh1603461845243

【 ダイの大冒険 】デジタルオンリー
✿‪₍ᐢ•௰•ᐢ₎ダイ大はキャラクターだけ知っていたので新リメイクバージョンのアニメを観る事にしました♪なんといってもアバン先生が最高に良キャラで私が描いたらどんな感じになるのか、自分で見たくて描いたのがコレです §-⊡_⊡§✧︎ この髪型似合う人アバン先生以外にいない気がします笑。因みに私はポケGOのドラクエバージョンみたいな万歩計アプリをやってるのですがダイ大コラボ中でなかなか楽しいです◝( '꒳' *)◜なぜかアバン先生のかつらがメガネ付きで装備できます。

画像19

笑。

アバン先生とポップ1_mh1609344933294

先生のメガンテ前( ;꒳​; )本当はこんなふうにポップが先生に抱きつくことは出来なかったのですが、きっとこうしたかったのかも・・・と思って描きました。2枚ともTwitterで沢山の方にいいねを頂いてしまった。。。(´•ᴗ•⸝⸝ก )ありがとうございました❀.*・゚

*゚+.*.。ヾ(*´ω`*≡*´ω`*)ノ゚+..。*゚+

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

꒰*்꒳்*꒱ほかにもご依頼絵等描かせて頂きました❀今年も沢山イラスト描けました。健康で年を越せることに感謝です(❁ᴗ͈ ᴗ͈)。ちょっとブログがギリギリになってしまいましたがとりあえず今年の創作等はこんな感じでした(*^^*)✩.*˚来年もたくさんイラスト描けますように!(。•ㅅ•。)とにかく今は自分も皆さんも健康でいられる事を願うばかりです。

それでは皆様よいお年を~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♪