見出し画像

AIモデル星野結莉がお届けする2024春夏最新トレンドファッション

みなさんこんにちは♪今回は、2024年春夏トレンドを取り入れたファッションのコーデを星野結莉がお届けしたいと思います😊

まずは春夏といえばやはりパステルカラー!今年はペールブルーが注目のカラーの1つになっています。

シンプルなカットソーとデニムのショートパンツを合わせてみました。

軽いジャケットもパステルカラーで春らしく😊

トップスのシャツでも合いますね♪

インナーに着てみました。


続きまして、白シャツ。
オーバーサイズのシャツをふわっと着るとかわいいです。パンプスではなくスニーカーを合わせるとカジュアル感増します。

こちらはパンプス履いてみたバージョン。
一気にエレガントになります。

今度はデニムのタイトスカートと合わせて、ヒールを履いてみた。きちんと感ありつつ、カジュアル感もある😊スリットで女度アップです。


ボトムスに皮のパンツ!
めっちゃかっこよくなった😎

オーバーサイズのジャケット。
きちんと感ありながらもかわいい。

続いて注目のカラーの1つ、ピーチカラー😊
シアーな素材も2024年は注目されていて、トップスに合わせてみた。

シアー素材の白シャツ。

シアー素材とペールブルー

シアーな素材の白トップスとペールブルーのスカート。かわいい。

ちょっと濃いめのブルーで透け感控えめだとオフィス服にも◎

あと、ストライプ柄も注目されていて、
シャツで着てみた。

デニム on デニムもトレンドらしく。シャツのボタンを開けてインナーを見せるとうまく着こなせる気がする。デニムだけど濃淡つけるといい感じ。

ブラトップも注目。


リブ素材のブラトップだとおうちのリラックス用にもいいね😊


以上、2024年春夏トレンドを取り入れたファッションコーデでしたー!!

まだまだトレンドキーワードありますが力尽きました苦笑😅 気づいたら夜中の2時😳

likeやフォロー、拡散などしていただけたら励みになり、わたしのモチベにもなりますので応援よろしくお願いします😊

今後のクリエイターとしての活動資金に充てたいと思いますので、良かったらサポートしていただけると嬉しいです😉