「東京も警報級の大雪に」に身構えていたのに、拍子抜けのみぞれ混じりの雨だった。

しかし、そのおかげで、パスポートも受け取りに出かけられて安堵した。(ほんとうに海外公演を果たせると良いのだが!)

荻山さんと一緒にぱちぱちの仕事。資料作成、ホームページの記事作成、コンテンツ整理、プラットフォームの使用方法案出し、など。

荻山さんの文章が相変わらず狂っていて、それをあーだこーだ言いながら直す過程で、二人で爆笑した。別件できゃたに電話して、とあるパスワードを設定する過程で、電話越しに爆笑した。たぶん第三者にはまったく笑えないだろうが、たいしたこともなく爆笑しあえるのは、それだけ苦労を共に、の証かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?