正体不明

 
 
 
どーでもいい話ですが、銀行順番待ちの間に、何となく記録。

昨夜、寝ている時。

うとうとしていたのに、ふと意識が半覚醒した。

すると何故か、私、ガクガクブルブル震えてる?

寒いのか?
いや、布団の中だし足も冷えてない。

風邪で熱でもあるのか?
いや、そんな感じでもない。

怖いのか?
いったい、何が怖いってのか……違うな。

夢を見ていた感じもない。

……はて?

上を向いたり、下を向いたり、横を向いたり……。
布団の中でグルグル試したけど、相変わらずガクガクブルブル。

はっ!まさか、痙攣!?

……瞼の痙攣以外、経験したことないけど、痙攣ってこんなんじゃないよね、確か。

はっ!まさか!?Σ(゜Д゜)

昨日、誤って私のヘンな声を聴いて脳がイッちゃった人の仕返しの呪い!?とか!?

そうなのっ!?

……とか考えてるうちに寝オチまして( ̄▽ ̄;)アレ?

気がつけば、朝。
普通の状態に戻ってました。

別にダルいとか何もなく、逆に意外とスッキリしてる(気がするだけ)。

ホントにアレは何だったんだろう?
記憶にある限りでは初めてだった(気がするだけ)。

ま、まあ、ヘンな病気の前触れとか……でないことだけを祈る(笑)。

もしかしたら、ホントは寒かったのかも知れないし(と思いたい)。

なぁ~むぅ~(-人-)
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?