見出し画像

【M-17】 楽しんでプラス100万円と頑張ってマイナス100万円

やれば100万円だけど
やらなければマイナス100万円。

だから最終的にメッチャ差がつくんですけど…

今すぐ行動するかしないかで、確実に未来は変わっていきます。

収入だけじゃなく目の前の「全て」が。

それをこうして分かっていても、あなたはまだ行動できませんか?

こんにちは☀

Mr.Xの秘書 ゆう です

ちょっといろいろ忙しくて、私の書き起こしが間に合わず、ミーティング参加できていない方は、お得なキャンペーン参加できずに終わってしまいまして…

本当に申しわけありません!

ごめんなさいm(_ _)m

わーん(T ^ T)

もし、不満が凄いある人は、是非ミーティングに参加して、私ではなく直接Mr.Xにお願いします! 笑

このミーティング参加者は皆、なんと速攻で1000円稼ぎ、成果を上げています。

私はこの日のミーティングの内容の速報的な箇条書きにしたものをミーティング後に投稿し、そこにちゃんとアップしたからね!

・LINEstepみんなでやってみよう

って書いたし、気になる内容はコメントもらえれば、それから書き起こしするよって言ったのに、申請しないみんながいーけないんだ、いけないんだー(´;ω;`)

このミーティング参加してた人は、やっぱりちゃんと行動してたよね。

アカウントも教えあって、みんなで協力したしホント驚くほど速攻で結果出してた。

こうして「やる」か「やらないか」で、マッハで差が付く。

そんなことが、目の前で明確になったミーティングでした。

今からLINEstepをやってもすぐ1000マイルは貯まらないけど、このミーティングには「思考的な部分」で、とっても参考になることが詰まっていると思います。

Mr.Xの考えに触れることで

こういう視点で動けばいいんだ!

こうやれば上手くいくんだ!

といった「発想」になるようにしていき、

「損のない生き方」を一緒に実現しましょう^^

それでは、お得な情報をたくさん持ち帰ってください♪

どーぞ☆

LINEstepみなさんどれくらいマイル貯まりました?

9月12日までキャッシュバックキャンペーンをやっているので、みんな写真持ってるやん?

ちなみに食べ物だけじゃないんですよ。

遊園地とかアトラクションとか美術館でもいいし、あと観光スポットのようなお寺とか銅像でもいいんですよ。

みんな700マイル止まりじゃない?

まずミーティングでも差が出来るのは、俺が毎週毎週情報を提供しているじゃないですか。

最低1つや2つは。

多い時は10個とか20個とか…場合によっては詰め込んで喋ってしまう時もあるんで、多すぎる時もあるかもしれないけど。。w

その中の1つでも、この1週間の間に取り入れたら、今よりみなさんのプラスになると思うんですよ。

体験だったり、収益も出たりとか。

今回700マイルって言ってますけど、700円ですから。

500マイル以上から換金出来て、LINEPayとして使えるので、ランチ700円分食べれるんやからお金稼いでいるんですよ。

みなさんは現金700円を稼ごうと思ったときに、他に稼ぐ手段どれだけありますか?

「今から700円稼いでください」って言われたときに、俺はいろいろ考えて、どれが今一番簡単に出来るやろ?って探すんですけど、皆さんはどれくらいの方法を思い浮かびますか?

普通に仕事するでもいいけど、面接してー合格してーって考えたら結構、即金って難しくない?

今すぐお金になる方法で考えると難しいですよね。

いくらインターネットも即金ってなると、振り込みの時差があるので多少ズレはあるんだけど、でも、中には即金の物もいろいろありますからね。

楽天ポイントとかもそのままお店でピッてやったら使えるから、いちいち現金にしなくてもいいよね。

毎回、現金化する方が手数料引かれるし損します。

前にもミーティングで言いましたけど、こういう現実を見たら分かりますが、現金の価値、明らかに下がってます。

ポイントはポイントで使った方が
信用は信用としてそのまま活用した方が
価値を据え置きで使えるんですよ。

現金に変えるってことをしないといけないものを減らさないと、WAONとかもみんなそうだけどポイントのほうがそのまま使えるから価値高いでしょ?

ポイントのまま買ったら、現金化する銀行の手数料とかもいらないし、場合によっては還元がまた入ってくるから、現金で買うよりも安く買えるわけじゃないですか。

って考えて時に、現金の必要性ってホントにあるんですかね?

必要性って考えた時にー

もうないですよね。

必要性のないものを、いちいち持たないといけない生活をするって賢くないですよね。

こういうので大きく差が出てくるんですよ。

最初は3%還元とかで1円とか10円とかかもしれないですけど、いつものお買い物でそれくらい得してたら何年・何十年って積み重なった時に何十万・何百万ってなってくるんですよ。

ただただ電子マネー1つの事でそんな差が付いてくるんですけど、他のも合わせたらトータルで1000万とかになるんで、損得の差って意外と大きいんです。

みなさん今から10年前に戻って、自分がこういう事をちゃんと理解して生活してたらどうですか?

大分、今の生活も変化していると思いませんか?

みんな賢く生きてないから、損してるじゃないですか。

賢く生きたら、出費を減らせるんですよ。

出費を減らすことで、もっと有意義に他にお金使えるし、稼ぐ金額も減らせたりするし、時間の有効活用もできて、もっと不安要素も減らせて、自分の充実した活動に集中することが出来るんですよ。

そういうところにどうやったら目を向けられるかっていうのは、アンテナの問題が大きくて

普段、どういうところに目を向けていて、どういう情報を取り入れようとしていて、どういうアプリだったり、どういうニュースだったり、どういう知識に普段、目を向けているのかだったりが大事になるんですけど…

でも、みなさんも忙しいじゃないですか。

俺はそういうの調べるのが好きだし、得意だから皆さんの代わりにこうしてやっているわけですよ。

それを今は500円でサロンで提供しているわけです。

俺が得意なことを積極的にやっているんです。

先週みんなに言ったLINEstepも、きっと誰も知らんかったんじゃないでしょうか。

だからこういう情報を知ったことで、700マイル(円)手に入れるってことが出来るわけですよ。

俺は伝えるだけじゃなく、自分でもやっていくから、自分の出来ることはドンドン発信していくので、できるだけやって行ってほしいし、そこで得してほしいんですよね。

できるだけ損を減らして、今の時代を賢く生きてほしいんですよ。

その賢く生きたことを自分の全人未踏に更に活かしてほしい。

そのためのミーティングなんで、是非やってください。

そして、秘書のゆうが毎週ミーティング始まる前に「相談や活動状況の報告して下さい」って投げかけていると思うんですけど、毎回俺が2時間みっちり話しているのに、みんなからあんまり上がってこないんですよね。

寂しさっていうよりは…「だからだよ!」っていうねw

だから変わらないし、損するよねって話です。

こっちはちゃんとやってるから、そりゃ差ができるよね!笑

みんなよりも2歩も3歩も4歩も先いけるよね。

実践もしているから理解も深まるよね。

やっている人は理解してるありきで話すこともできるし。

LINEstepの話しても知っている人・やっている人は、700マイルの話がスムーズに入ってくると思うんですけど、やってない人は理解が難しくないですか?

アプリインストールして
今まで撮った写真をアップして
一言でいいから評価して
「美味しかったです」
「楽しかったです」
「面白かったです」
「オススメです」
って入れてアップするだけ。

なんっっっにも難しくない。

誰でも5~10分で終わって700円。

なのにやっていない。

やっていないってだけでLINEstepの使い方がわからない、何も分からないって状態が起きるわけですよ。

もったいないっていうか、やらない理由がわからないんですけど、実際そこで大きく差が出来ているんですよ。

700円の差だと思っているでしょ?w

全然違う。

もう1万・2万…

場合によっては10万・100万くらいです。

今後レバレッジが効いてくるからね。

100万は言い過ぎと思うかもしれんけど、ちゃんとやって上位者にノミネートされたら100万ポイント還元とかになってくるんですよ。

つまりそういうこと。

先にやればやっただけリターンが見込めるところ。

たった5分~10分時間を割けるか割けないかで、差が出来てくるんです。

俺はLINEstepをみんなに強要しているわけじゃないです。

ただこうしてミーティングで話していることを、聞くだけでなく、どうかやってほしい!

1週間もあるんだから、何か1つでいいのでやって、どうだったか教えてほしい。

俺は損する話はここではしないから。

LINEstepでも今いろいろ試しています。

俺はどういうチャレンジをしてるかっていうと、みんな料理とか風景とかばっかりなんですよ。

もちろん本人が映っているものもありますよ。

でもそれだけではもったいないんです。

俺はYouTubeのへ編集画面を食べ物にプラスして映して、ちょっと自分商品の告知もするっていうねw

ここから先は

2,254字

¥ 100

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))