【Mr.Xの裏技】見たままを信じるな

飲みたいドリンク…
諦めないで!    by真矢みき

おはようございます☀

Mr.Xの秘書 ゆう です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

みなさんドリンクバーの思い出って何かあります?

私は学生の時に、仲良し友達3人組で昼過ぎからドリンクバーへ行って、日が暮れて夜が明けるまで、店員の顔色そっちのけで、ひたすら「おしゃべりタイム」に、華を咲かせた強烈な思い出があります♪

その時のお気に入りのドリンクは何を隠そう

“メロンソーダ”

これにコーヒーフレッシュを入れると、アイスの溶けたクリームソーダみたいな味になるんです!

これほんと✨

カロリー計算しない人で、機会があったら是非やってみてください💓笑

私のドリンクバーの思い出はさておき。。

Mr.Xのドリンクバーの裏技ってのがあるんですが…

気になりません?

いろんな人をコンサルしたり、たくさん話を聞いているMr.Xだからこそ知る「ドリンクバーの秘密」を、今回ここで暴露しちゃいたいと思います!

広告っていうのにも共通点があって、その中にも反応率が高いものもあれば低いものもあって、何が反応率が高いのかっていうのも分析しているんですけど。

それはまたの機会に公開したいと思っています。

ちなみに、広告あるでしょ?

世の中の広告をすべて直接顧客と繋がれる形にした場合、多い場合だと会社の経費の5割くらい広告費で吹っ飛んでるんで、車とか広告に頼った商品だと、広告費なくなれば半額くらいになるんじゃない。

車だけじゃないですよ。

広告で売っているシャンプーとかのCMもそうだし、髭剃りのシェーバーとかあんなのもそう。

コカ・コーラとかに関しては、コーラとかジュースの値段なんて聞いたことあるかもしれないけど内容そのものは1円以下で作れてますから…

だから飲み放題200円とかで、お店はバンバン利益取れるんですよ。

ファミレスとかで一杯100円だから「2杯飲んだら元とれる」とか思ってるでしょ?

あんなの元とれないから!笑

200杯くらい飲まないと元とれないですよ笑

そもそもの商品価値を理解して「元を取る」って言っている人って、基本いないと思うので、

ファミレス行って友達が「ドリンクバー元とろー」とか言っていたら「200杯とか飲まないと元とれないで!」とか言ったら嫌がられて、仲悪くなるので、仲いい友達には「そうだねー、2杯は飲まないとねー」って言っておいてー

どうでもいい人には「頭悪いですね」って…「アホなんですか?200杯飲まないと元とれないですよ」って言ってあげてください 笑笑

ここで皆さんに、ドリンクバーのちょっとした裏技を教えてあげましょう!

裏技になるのかどうか分からんけど…笑

ここから先は

899字

¥ 100

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))