見出し画像

初めてでもできる動画で解説【Kindle出版】

初代MVSは皆様のKindle出版を応援しています。

やほやほ♡

ワガママなほど愛される
奥田裕之の秘書のゆうです。

皆さん今日も欲張ってますかぁー??

名称未設定のデザイン-2


あの話題になったnoteEXPO

200以上の夢が語られ
夢に向かって動いている人たちがいます

その語られた夢の中で
多くの人があげたのが

📕Kindle出版📕

noteEXPO三銃士の

奥田先生
ないとさん
のみやさん(必ず一回は“飲み屋”と変換される。。)

この3人は出版経験者であり
実績を出されてます✨

その夢を3人でプロデュースしよう!

そういう粋な計らいで
【TM☆KA】
Three Musketeers Kindle Audition
(※三銃士によるKindle出版オーディション!)
は始まりました。

そしてー

本日20時半よりstand.fmで
【TM☆KA】
優勝者の発表を行いますと
奥田先生よりアナウンス♪

🔻詳しくは記事をチェックしてね♪

さぁ誰が出版オーディションの座を
獲得するんでしょう?

楽しみですね♪

名称未設定のデザイン-4

出版オーディション参加され
選考から漏れてしまった方も
私は是非

出版の夢を叶えてほしい!

と思っています。

はい。
私、お節介な性格なもので。。

今では私もサポートする身ですが
やっぱりなかなか最初は難しかった。

・出版手続き
・文章
・表紙

いろんな不安や悩みが
出版したいと夢見ても出版できない
そんな状態を生んでいると思います。

私もその道を通ってきました。

私がnoteEXPOのサポート部門
MVSをいただき
お礼も含めて得意なサポート
皆さんの夢の後押し
少しさせてもらえたらと思います。

動画作成は
不慣れで時間がかかってしまいましたがー

初心者の方でも
わかるように丁寧に1つずつ説明
しています。

この動画見ながらでも
出版手続きができない、わからない
って方は自分で手続きは難しいので
やってもらいましょう!笑

(私も有料で承っておりますw)

また動画の詳細には
無料相談受付を設置しました。

私と話すことで
一歩踏み出すことができたり
出版に対しての疑問が解決できればと
思っています。

是非ご活用ください^ ^

ただー
私は会社員もしているため
お話しする日時は要相談でお願いします🙇‍♀️

🔻livedoorブログを使ってKindleの原稿を書く

livedoorブログを活用して
出版する方法です。

いろんな方法でEPUB書き出しはできますが
正直コレがメチャクチャ簡単でオススメ。

なんならiPhone1つで出版できます。


🔻Kindle出版手続き

細かい設定の説明などもしています。

キーワード設定や
コレって何を聞かれているの?

なんて問題はなくなると思います。


さぁ、みんなで夢を叶えましょう♪

応援しています^ ^


秘書ゆう
問合せはTwitter DM

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))