見出し画像

辻ちゃんから学ぶこと

今日は、辻希美さんから学ぶことについて
書いていきたいと思います。

私は、モーニング娘時代から辻ちゃんの
ファンでした。
今は杉浦太陽さんとご結婚されて
日々、子育てをされています。
ブログやYouTubeチャンネルも拝見させて
いただいてます。

私は、小さい頃から家族に憧れが強かったです。温かい家族。
温かい家族といっても色々とありますよね
でも私は辻希美さんのような家族が理想的だなぁと思っています。

辻希美さんや杉浦太陽さんは
芸能人だからお金も地位もあります。
だから、一般人にあんな立派な生活無理だよと
思うかもしれません。
でも、
立派な家がなくても
愛は作れます。

辻ちゃんがTVで言っていました
喧嘩しても必ず一緒に寝るんだと
素敵ですよね。

10人いたら10人分の家族のルールが存在します。愛も10人分の愛が存在します。

どんなに幸せだったとしても
ストレスや悩みはなくならないと思います。

だけど辻ちゃんを見ていると
毎日楽しんでます。
そして、寄り添っています。
そして、辛い時、イライラした時も隠さず
オープンにしています。
これこそが辻ちゃんから学ぶことだと
私は思います。

私には辻ちゃんみたいに
経済力も地位も名誉もない一般人ですが

どんな人でも、
温かい家族は、作れます。

まずは辻ちゃんのブログやYouTubeを
おすすめします。
ほっこりします。

自信を、なくしている方も
元気になれるかもしれません。

今日は
辻ちゃんから学ぶことについてお話ししました最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?